

キスいねぇ~し

昨日は山形でも北側のサーフに仲間3人で出かけてみました。

早朝到着すると以外に波気が有り、ゴミも大分浮いていた

1.jpg

とりあえず、やってみるべぇと竿を出し第1投、すると右にガ―っと流されちまいます。

ここでこんんなに流されるの初めてだぁ。

しかし5色付近でコンコンとアタリ、キスいるじゃんと思いきや上げればフグ3点残りの針は全て無し

あちこち探るもフグ、フグ、フグ

あ~もぅ怒りで爆発しそうになった

一時間ほどで撤収し別なサーフへ移動するもこちらも波は高いし入れればフグだし・・・

こりゃまいった

3か所目、何とか波が静かな所を見つけたが、ここにもキスは

2.jpg

同行者2人に釣りは任せ自分は睡魔が襲ってきたので車で仮眠としたら2時間爆睡してしまった。

その間に天気は快晴に変わっていて同行者に状況を聞くと2人でピンギス3匹との事・・・

それを聞いてもうヤル気

3.jpg

もう竿も出さず、同行者が止めるまで待つことにして昼前みなさん諦め帰路に向かった。

途中昼飯に

4.jpg

いつものここに寄り、美味しいラーメンを食っていきました。

5.jpg

 

数日前のあの大雨の影響なんですかねぇ、水温も下がってしまったみたいだしキスはまだ安定していないようです。

好不調がはっきり出てしまう。

今週は好天に恵まれそうなんで、落ち着けばまた良い釣りが出来ると思いますが週末には東北も梅雨入りの予報が出ておりますので土日は微妙ですかねぇ。

今年はトーナメントやイベントが多く参加出来そうなんで、練習したいのだけど・・・

 



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


