スポンサーサイト


哲麺仙台上陸

とんこつラーメンで人気の哲麺が仙台に上陸しました。

お店はというと何とkスタ宮城3Fです

1.jpg

今年の開幕からオープンしていたのですが、Kスタの3Fとあってなかなか足が向かなかったんですが、ここ最近食べましてハマってしまいました

なんせKスタの3Fって普通の3Fじゃくなくビルでいうと5Fくらいに相当するんだよねぇ

しかもエレベーター使えないからハカハカしながら階段を登らないといけなくてさぁ。

平日の試合だと試合前は以外に空いてて、さっと出てきます。

ガラス張りでスープが丸見え

2.jpg

とんこつの白濁したスープが寸胴の中に沢山入っています。超美味そう

他店の様に味噌や塩はここでは扱ってなく、とんこつ醤油のみではあるけど何と替え玉が¥10なんだよ、アンビリーバブル

他店は通常¥50でそれでも安いけど¥10って、ありがたや~ありがたや~

シンプルにラーメンを注文すると

3.jpg

紙の器で雰囲気はイマイチなんだけど、これでも結構な量が入っています。

それに紅しょうがと辛子高菜をどばっと入れると美味しいのよ

ちょっと味が濃い目だけど、箸が進みます

4.jpg

替え玉の時にスープもポットで置いてあるので、継ぎ足して食べられるしいや~最高ですな。

Kスタにお越しのラーメン好きな方は一度是非立ち寄ってみて下さい。

3Fコンコースにはどの席種のチケットでも入場できますので

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


