スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直人人気は健在

昨日と今日Kスタでは横浜ベイスターズ戦が行われた。

ベイスターズといえば、あの涙の移籍会見の渡辺直人。

イーグルスと仙台を愛していた男が帰ってくるとあって、沢山の直人ファンが集まっていました。

ベイスターズに移籍しても、あっちでも人気が有る様で、良かったぁ

2.jpg

勿論イーグルスファンだって直人凱旋で多くの方が直人ユニを着て来てました。

5.jpg

試合で直人がコールされると、場内は凄い歓声が沸き起こりベイスターズの攻撃なんだけど関係ないって感じであった。

4.jpg

そういや最近元イーグルスの中村紀も入団してこの2連戦から出場したが、歓声はまぁほどほど直人とは愛され方が全然違うから当然ですな

直人も試合中では有るが2塁にランナーが出ると、目立たない様にイーグルスの選手と話していたり、鉄平の脇腹つついてたりと久しぶりのKスタ楽しんでいたようです

試合後はベイスターズのホテルに鉄平と嶋が直人を迎えに行き食事にも出かけた様で仲の良さは健在だな。

試合は1勝1分でした。また塩見の好投が報われなかった

もう3勝は損しているな~、勝っていれば新人王レース独走状態なのに・・・

 

あと昨年までファイターズの人気者、ひちょりも相変わらず変な奴でイーグルスファンから大歓声浴びていたなぁ。

3.jpg

球界一ファンサービスが良いですから、さすが新庄の弟子だ

ベイスターズはパの選手が多いので見慣れた選手が出てくると嬉しいっちゃねぇ~。

場外には子供達に人気のこんな方も来てましたぞ

1.jpg

子供達と記念撮影忙しそうしていたピカチュー

今日は雨予報が出ていたけど何とか持ちこたえてくれていがったいがった。

 

 

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。