

S!なダンス

今日より交流戦Kスタでの最後のカード、ドラゴンズ2連戦です

今回は野球の話では無く場外でのイベントです。

仙台3大プロスポーツチームのチアリーダーが合同で、オリジナルコラボダンス「S(エス)!なダンス」を制作しました!このたび、6月11日(土)に日本製紙クリネックススタジアム宮城で披露致します。

「S!なダンス」はファンも参加可能な応援盛り上げのダンスです。ネーミングの「S」には、 "Sendai 仙台" "Sports スポーツ" "Smileスマイル" "Special スペシャル" など、いろいろな意味が込められています。

仙台3大プロスポーツチームの相互交流によって、今後、さまざまな機会でこのダンスを披露していき、仙台から全国へ発信していきます。

だそうで、チア大集合なんですなぁ

まずはゴールデンイーグルスから

3.jpg

13.jpg

最近お気に入りの二人、上が須和部 真弓さん、下が小野 一美さん、二人共ダンスにキレがありますよ。

続いてぺガルタチアリーダーズから

1.jpg

5.jpg

2.jpg

4.jpg

べガルタチアの皆さんはスタイル抜群ですなぁ

名前はわかりません、ガハハ申し訳ない

続いて89ERSチアーズ。この方達は陽気ですなぁ

8.jpg

6.jpg

7.jpg

89ERSチアの皆さんは今回の震災で89ERSが活動休止になってしまって大変ご苦労な想いをされたと思いますけど、来シーズン活動再開が決まり、本当に良かったですねぇ~。仙台のバスケットも頑張って欲しいと思います

各チームのマスコットも応援に駆け付けました。

9.jpg

89ERSのティナとべガルタ仙台のぺガッ太君。

さして我らのクラッチ君とクラッチーナちゃんも、限定レインボーユニで駆けつけた。

11.jpg

10.jpg

そしてマスコット界の超人気者、ドラゴンズのあの方もみえておりました

まっそれは明日にでも

今日は家を出る時は雨だったのですが、試合に前に晴れ、なんと晴天に。

12.jpg

もう暑いのなんのって。

試合もイライラから喜び、またイライラでたまりませんが、何とか勝てたので良しとしょう

今日は高級なカメラとレンズを貸していただきありがとうございました。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


