スポンサーサイト


LOVE in action ミーティング LIVE PV

今夜Kスタで日本赤十字社主催のこんなイベントが行われました。

1.jpg

ダメ元で応募していた入場券が当選して行ってきました。

会場に夕方到着すると、球場正面で炊き出しが行われていて沢山の皆さんが食事していた。

2.jpg

炊き出しメニューは4種類で一人2種類までらしく、自分も頂きました。

お好み焼きとトマトパスタ。

3.jpg

なかなか美味しかったっす。

しかしまてよ、ここでの炊き出しって意味有るのかぁ

炊き出しするなら、やっぱ避難所とかでねぇのかぁ

日赤は何を考えているのであろうか・・・

さて場内に入場すると、球場の中はこんな感じにステージやフィールド席を組んでいました。

4.jpg

このイベント、日本武道館とKスタを結んで行われたんだけど、18時半開演。

スタートはAKB48です

今が旬ですねぇ~。

5.jpg

彼女達が仙台に来て歌って欲しかったなぁ~、ヒット曲5ほど歌ってくれたけど来て欲しかったとつくづく思った。

だって何も考えずに楽しめる曲でしょ、他に出演したアーティストは何か暗いメッセージ色強い歌ばかりでっしゃ~、全然元気が出ないのよ

仙台のお客さんほぼ全員戸惑っていたと思います。

そう考えるとAKBは凄いんですなぁ6.jpg

特に仙台で歌った2人、クリスタルケイも来たんだけどピアノ1台のでスタンダードバラード歌っちゃうし、全然盛り上がらず・・・

とりは武道館から倉木麻衣さん、初期のヒット曲ばかり歌ったくれて良かった

倉木さん、いい女になりましたなぁ

Kスタはこの時期にしては寒くて。ブルブル震えながら見てました、パーカー着ててもさむかったし。

AKBついて一事、なんで前田敦子今日居ないんだよ~

 

それと日本赤十字社にも一言もの申す

こんなイベントもいいけど、全国の皆から預かっている義捐金早く被災者に分配せぇ

いつまで金握ってんだよ、お前らの金じゃねぇぞ

全国の皆さんからの善意の金、皆さんは被災者に渡して欲しくて募金したんだ、2000億以上の金、まさか利子で儲けようとしてんじゃねぇだろうな

毎回災害時の義捐金に黒い噂が起こる日赤、被災者は取りあえず現金が必要なんだ。

それ判ってるべ~

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


