スポンサーサイト


仙台復興に向け盛り上がる

先週、今週と仙台では大きなイベントが行われ沢山の皆さんが仙台にお越しいただきました。

先週は六魂祭で仙台の街中が大盛り上がり。

今週は仙台駅東口でのすずめ踊りに、自分が行ったマツダオールスターゲーム第3戦。

Kスタには超満員の野球ファンが集まっていました。

2.jpg

試合前にイーグルスの嶋選手会長の素晴らしいスピーチに涙、村井県知事の元気な挨拶。

好天に恵まれたグランドには超一流の選手達のプレーに酔いしれた。

もちろん応援にも熱が入りましたぞ

3.jpg

勿論自分はパリーグ側の応援です。

試合はパリーグの圧勝で幕を下ろしました

最後には参加選手達がグランド一周してくれて、みんな笑顔になっていました。

4.jpg

今回で3度目のオールスター観戦ですが、この試合を急遽仙台で開催してくれて特別な想いで魅せていただきました。

NPB関係者に感謝いたします。

7.jpg

6.jpg

各球団のマスコット達も集結してくれて楽しかったなぁ~。

一時だけど辛い想いや、悲しみを忘れさせてくれて本当にありがとう

明後日からはリーグ後半戦がスタートします。

楽天イーグルスの奮起に期待しましょう

そして秋にはまた喜びを味わいたい。

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


