

Kスタ ラジオ体操

朝6時半、Kスタには沢山の子供達が集まっておりました。

一昨日より夏休み企画で毎年恒例のラジオ体操が行われたんです。

1.jpg

グランド内を解放して、みんなでラジオ体操第一、第ニをやるんです

2.jpg

友達の子供達も参加するという事で最終日の今日、自分も行ってみました。

マスコットやエンジェルスの皆さんも居てみんなで体操。

第一は覚えているが、第ニってどうやんだっけ

エンジェルスのオネぇさんのを見よう見まねで頑張った

3.jpg

すっかり忘れてるもんです。

体操が終わると、少しの時間グランド解放していてくれるので、友達の子供達とキャッチボール。

4.jpg

こっちはグローブ無いので素手でお相手いたしましたが、あちこちとんでも無い所にボール飛んでくるので、球拾いに走り周り朝から汗だく

そして最後にはクラッチーナちゃんと記念撮影タイムです。

5.jpg

クラッチーナもいいんだけど、右端に写っている亜樹ちゃんと自分は一緒に写真とりたかったぁ

子供達は3日間通っても8月の1試合に招待させる模様。

夏休みの思い出になったかな

絵日記には、おんちゃんとキャッチボールしたって書けよ~


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


