スポンサーサイト


三本木ひまわりの丘

また今回も写真に会うBGMを、ポチっとしてからご覧下さい。

1974年伊藤咲子さんの名曲、ひまわり娘を大好きなチャカと昆虫採集というユニットがカバーした曲です。

36℃の猛暑の中、意をけっして三本木まで行ってきました。

1.jpg

まだ8分咲きといった所でしょうかねぇ。

蕾が沢山有りました。

2.jpg

毎年ここに撮影に行っているのですが、毎年汗だくになり撮影してます。

今年は1時間でTシャツがビショビショに

結構観光客が来ているのですが、ビショビショはオイラだれで一人浮いて居た事でしょう。

4.jpg

ひまわりには、綺麗な女性が似合うと、毎年ですが、入れ込んで撮っていますが、こればかりはタイミングですのでその時に上手く居てくれればいいのですが

今年のひまわり娘はこんな方

5.jpg

夏っぽい帽子を被られて、良い感じでしたよ。

なかなか女性のみで来ている方が少なくてねぇ。

やっぱここはデートスポットなのか、カップルが目立ちます。

6.jpg

こんにゃろ、イチャイチャしてんじゃねぇぞ、ただでさえも暑いのにさらに暑くなるじゃねぇか

3.jpg

焼持ちはさておき、今年のひまわりについて。

今年はデカイひまわりが有りません、小ぶりの物ばかりでした。

大きいひまわりには、種をくりぬいて顔にしてあるのが有って楽しかったのですが、今年は有りません。

気象を考慮しての事なんでしょうかねぇ

7.jpg

それと運営費という事で駐車料金をとられますが、従来の200円から250円に値上がりしていました。

これも時代の流れ震災の影響

ひまわり畑の中を回る、ミニSLは健在でした。

8.jpg

御家族で楽しそうに乗ってましたぞ

時間が有れば、もう一度くらい撮影に行ってみたいなぁ。

今回はちょっと曇り気味だったので、青空の中を期待して

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


