

たこ焼きのうた(明日もがんばろう!)

Kスタ宮城では8月、夏スタ最強夏休みってイベントを展開しております。


800.jpg


6回裏のイーグルス攻撃時に流れる、築地銀だこホットイニングのPVに出演して唄っている
miuがライブをしに来仙いたしました。

Kスタにお越しいただいた方はご存知かと思いますが、この曲は東北応援プロジェクトの一環として制作され、miuが結成された訳です。

801.jpg

810.jpg

イーグルスのレディースユニが良く似合っていますねぇ

メンバー左は中里真美さん

809.jpg

808.jpg

803.jpg

そして右は高崎愛梨さん

807.jpg

806.jpg

802.jpg

804.jpg

二人ともKスタには初登場でしたが、石巻に新しく出来た石巻ホット横町にライブでちょこちょこ来ている様です。

次回は21日に石巻でLIVEを行うそうです。

Kスタにも何度か来て欲しいですねぇ、何だか愛梨ちゃんのファンになりそうです


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


