

釣り人戻る

洗車のついでに日中、仙台新港を覗きに行ってきた。

仙台新港の雷神埠頭。

好天に恵まれてか釣り人が結構居ましたよ。

30.jpg

県内の釣り自体、良いか悪いかは別として、この場所が以前の雰囲気になってきたのは喜ばしい事だと思います。

31.jpg

しばし眺めていると釣り人殆ど投げサビキをやっており、サバなんかが釣れていました。

32.jpg

写真の後ろの方の景色は痛々しいのですがね。

しかし県内の釣りも徐々に復活しないと、釣り具店などの経営も厳しくなる一方ですから釣り人が消費していくのは大切ではないかと。

まだ自分は県内の釣りには一歩踏み出す事は出来ないのでが、出来る環境の方は是非迷惑にならない所でやって欲しいと考えております。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


