スポンサーサイト


アスリート系美女

イーグルス2年ぶりの6連勝

クライマックス狙えますでしょうか

さて昨日連勝に一花添えてくれた勝利の女神がいらしてました

この方

1.jpg

顔がめっちゃ小さいですねぇ~。

グラビア等もやっていましたが、最近ではすっかりアスリート系タレントになっちゃったかな

なんでも今度トライアスロンに出場するらしく、そのトレーニング頑張っているそうで、日焼けしちゃってるし、足も細いですがどちらかというと筋肉質な感じになってました。

しかしこんな女性が鉄人レースにでちゃうなんて

是非完走してもらいたいものです。

健康的で素敵な女性でした

2.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


