

仙台湾のヒラメ

仙台湾では只今ヒラメが絶好調ですね。

毎日船では良型が上がっております。

足を怪我している上に船酔いが酷い自分は到底行けなく、不憫と思っていただけたのか、本日船で出漁した知人から60cm弱の一番美味しいサイズのヒラメを頂きました

40.jpg

活け締めも完璧で一切身に血が回っておらず、刺身を大変美味しく頂きました

41.jpg

釣ったばかりですので、身がコリコリで歯ごたえがたまりませ~ん

仙台湾の魚は安全です。

皆さんも是非仙台湾で上がった魚を食べて下さい


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


