スポンサーサイト


久々ちばき屋仙台店

昨日は月一恒例の定期検診の日。

お昼前に病院で採血をします。

94.jpg

採血の時、写真を撮ろうとしたら看護婦さんが『何、写真撮るの~』っと、『ブログネタにすっから』と言うと笑いながら一発で血管に針がインしました

検査結果が出るのは午後一なんで、ランチです。

久しぶりに仙台駅東口の、ちばき屋仙台店さんにおじゃましました。

95.jpg

ほぼ開店時間と同時に入店でお客さんは自分を含め2名。

ゆっくり食べられるな。

90.jpg

注文は支那そばに煮玉子をトッピング。

ここに来たら煮玉子は絶対はずせませんからねぇ

待つ事5分、きましたよ~

91.jpg

魚介系のあっさりスープではありますが、しっかり旨味が有り完成度の高い一品です。

麺は細ちぢれ麺でスープに良く絡み美味しいのだ

そしてこれが煮玉子

92.jpg

トロトロの気味が美味しい、当然完食でございます。

93.jpg

スープを最後まで飲み干せる美味しい一杯、やはりここは最高のお店です。

店も綺麗ですし、店員さんの接客もいいの、いつ行っても気分良く食事が出来ます。

食べ終わる頃はお昼休みで近くのOLや男性客で満席となっていました。

仙台駅東口から徒歩5分ですので、お近くにいった際は食べてみて

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


