スポンサーサイト


青森協会オープンキス釣り大会に参加してきました。

昨年に引き続き、青森協会主催第2回オープンキス釣り大会に今年も参加してきました。

会場はつがる市、七里長浜高山稲荷下。

北海道、青森、秋田、宮城の投げ釣り仲間が集まり。午前5時過ぎから受付開始。

この時間帯は、どんより雲リ空でしたが、釣り場移動を開始する頃には空からポツポツと雨粒が落ちてまいりました。

しだいに雨は強まり、自分はたいした雨にならないだろうと雨具を持っていってたにもかかわらず着用してなくて結局ズブ濡れ

肝心のキスはというと、群れが居ず、ポロポロ拾う感じで・・・おまけにフグとチャリコの猛攻で仕掛けを何セット使用したことか

型もイマイチ、青森のポテンシャルにしては最低の感じだったなぁ。

そんな中でもトップの方はキロ越えと素晴らしい釣果をあげていらした。

自分は400gで入賞ラインにも達せず激沈

雨で釣りの模様の撮影も出来ずでした。トホホ

検量後には青森協会さんの計らいで、青森名物せんべい汁とオニギリの振る舞いが

96.jpg

97.jpg

せんべい汁、塩味で美味しかったなぁ

濡れて冷えた体に熱々の汁物は体にしみますネ。

98.jpg

美味しくておかわりしちゃいましたよ

そして表彰式、土砂降りの中、入賞者の皆さんが発表されて行き、我がクラブからは10位に克さんが入賞いたしました。おめでとうございます。

99.jpg

今回大会運営に尽力していただきました青森協会様には深くお礼申しあげます。

来年も是非参加させていただきますので宜しくお願いいたします。

詳しい大会結果などは、後ほど青森協会FC投人様のHPに掲載されると思いますので、そちらをご参照ください。

 



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


