スポンサーサイト


美女達

先週の土曜はKスタ宮城にて田中VS斎藤の投げ合いが行われた。

5年前、夏の甲子園決勝の再現(その後国体でもう一度対戦はしているんですけどね)とおってか注目度は120%でした。

各局が取材に見えていて、前日から女子アナに会えないかと楽しみにしていましたが

会えましたよ~

まずはテレビ東京の秋元玲奈アナ

1.jpg

そしてそして、ついに会えました。

前から取材で仙台に来ないかと思っていたフジテレビの本田朋子アナ

2.jpg

やべぇ~メッチャ可愛い

この後に近寄ってって『握手してもらえませんか』って言うと笑顔で『ハイ』って

いや~感激です。サインして貰えばよかったなぁ

そしてこの日はイベントで前にも紹介したmiuがライブに来て下さいました。

まずは中里真実さん。

4.jpg

そして高崎愛梨さん。

3.jpg

特に愛梨ちゃんはカメラ構えていると沢山カメラ目線くれて、ファインダーごしにドキっとする事多くてさぁ

彼女達は今回生でホットイニングのMCが有りまして、その回にイーグルスが得点するとその瞬間から翌日まで築地銀だこのたこ焼きが100円引きとなるんです。

彼女達の生MCが効いたのか、膠着状態のイーグルス打線、斎藤投手から見事3点捕りました

彼女達は勝利の女神なんだろうか

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


