

リーズナブルなラーメン 昭和屋

六丁の目界隈に用事が有り、ランチを王将にするか迷ったのですが、しばらく行ってなかった『らーめん昭和屋』に行く事にした。

100.jpg

なんといってもここのラーメンはリーズナブル。コストパフォーマンスGOODでんな

見て下さいこの価格。

101.jpg

醤油ラーメン、味噌ラーメンとも390円って

そしてここは麺が細or太とスープがあっさりorこってりが選べるんです。

注文は醤油ラーメンこってり細麺、さらにそぼろご飯を付けました。

清掃が良く行きとどいているカウンター席で待っているときました

102.jpg

103.jpg

背脂がびっしりのラーメン、やべぇっす・・・

最近あっさり系ばかり食べていたので、こりゃ体に効いちゃうんでねぇ

されにそぼろご飯、量多過ぎ。

小で良かった・・・

ラーメンは醤油というものの鶏ガラの味が強く醤油の香りがあまり来ません。しかしまずまずのラーメンですよ。この値段なら贅沢言えません。

そぼろご飯はそぼろにラー油が少々かけて有り、ビリっとして箸が進みますね

次回来店の時は、あっさりにしよう

 


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


