

#7 立ち上がれ山崎!



今回の退団報道、前日の釣りから帰ってきて知りました。

突然の事でビックリ。

そして翌日が楽天でのラストゲーム、心の準備も出来ないまま球場へ。

お客さん達の山崎#7のユニホームやグッツを身につけているファンが異常に多く何だか試合前から変な感じでした。

試合は順調に楽天が得点し続け、よほどの事が無いかぎり勝ちという展開。

そして7回3番鉄平の打席のネクストに山崎の姿が、場内のどよめきが・・・

そしてアナウンスで代打 山崎武司 背番号7と告げられるとボルテージが一気にヒートアップ。

ホームランホームラン、ヤマサキのコールの中、2球目にセンター前にヒット

山崎の最後の打席をしっかり目に焼き付けておこうとしたけど、もう打席に入る時から泣けてきて、正直良くわからなかった

思えば7年前、仙台に楽天が来てくれて、創設時からの主砲として良い時もあったし悪い時もあった。悪い時などバカヤロ~と何度もヤジを飛ばしていたけどもうそれも出来ない。

オフのトークショーなど沢山笑わせて貰った。

何度も握手もしたし、サインも頂いた。

山崎には思い出が沢山有り過ぎます

img_535396_26901497_2.jpg

img_535396_26901497_3.jpg

将来必ず指導者として仙台に戻ってきてくれ。

それまではどのチームでやるか判らないけどボロボロになり納得するまで続けて下さい。

本当に7年間お疲れ様でした。

きっときっと仙台でまた会おう

img_535396_26901497_4.jpg

img_535396_26901497_5.jpg

山崎武司応援歌

乱れる雲を討ち嵐に向かう男、立ち上がれ山崎、名古屋の意地だ


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


