スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ちゃん

昨日は杜の都大学女子駅伝が行われ、スタートは例年通り宮城野原陸上競技場。

毎年スタートを写真撮影に行っていたのですが、今年は全サ宮城協会の理事会が有り断念

来年開催する釣り大会やキャスティング大会の事を色々話し合ってきました。

 

で、その陸上競技場、今月10日にオリンピックフェスタってのが行われ、色々なアスリートが来て市民の皆さんと触れあっていましたが、そこに宮城出身、卓球の福原愛ちゃんが来ておりました。

6.jpg

ラジオ体操をやったり、おにごっこしたりと色んな種目に頑張ってましたぞ

5.jpg

7.jpg

競技場の中でアスリートの皆さん普通にその辺に居たりするので、愛ちゃんの空き時間に近寄ってって握手してきました

本当に小さいですねぇ~、手もかなり小さい。

ロンドンは是非頑張ってと言っておきました

ちなみに元サッカー女子日本体表の川上直子さんもいらしてたので、しっかり握手した

いらしてたアスリート皆さん気さくで良かったですよ~、隣の球場を本拠地にしている野球選手の一部の方々とは雲泥の差ですな

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。