スポンサーサイト


リベンジ達成、マコガレイゲット!

マコに、会いたかった~会たかった~会たかった~yes

てな訳で今朝は陸っぱり取材って事で近所の港に下の二人と早朝短時間釣行に行ってみた。

3.jpg

今朝は風も穏やかで絶好の釣り日和。

各自朝日に向かって投入開始。

2.jpg

まずはワッチ―が毎度おなじみのニョロニョロを釣り上げたし

4.jpg

しかしワッチ―の衣装派手ですなぁ

続いてハル君にも極太アナゴキターーーーー(写真撮るの忘れた)

しかしここはアナゴが多いですなぁ~。

幸い自分にはアナゴが来なくて良かったのですが、何も釣れず1時間

よそ見してたら1本の竿がガシャンと向きを変えた

電撃フッキングで乗りました~

巻きとり途中、結構突っ込みが有り、自分にもアナゴが来たのかと思ってましたが手前まで浮いて来ないのでアレっと

足下から浮きあがったのはマコじゃ~ん

イェ~ス

7.jpg

型はまぁまぁですが、かなり太っておりましたぞ。

1.jpg

前日はハル君に見せつけられてたから、喜びも倍でしたね

その後ワッチ―にも強烈なアタリ。

出ましたよ

5.jpg

かなり極太のアナゴちゃん

6.jpg

その後も数匹ハゼをゲット

8.jpg

9.jpg

10.jpg

何とか魚が見れたので、良かったっス。

後はワッチ―がどのように記事をまとめるかですなぁ

自分はマコが釣れ大満足の2時間半でした



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


