

良い餌入ってたぁ

この冬、サーフからのイシガレイ狙いのラインを購入しに、つりえさ倶楽部マリンさんへ行ってみた。

そんでこやつを購入してきました。

230.jpg

根がかりが無いので、これで十分かと。

さてさてマリンさんに定番の青イソメ、岩ゴカイの他に、活きの良いビンピンまマエバが入荷しておりました。

231.jpg

今年は中々マエバが手に入らないと思ってたのに~、今直ぐ使いた~い

そして一時期入荷の無かったユムシも大量に入荷してた。

232.jpg

日本海のマダイがまだイケそうなんで、これを持って山形に行きた~い

さぁ、どうする俺

マエバでこちらのカレイ、アイナメ狙いか、ユムシで日本海マダイ狙いか

悩んでいる間に売り切れちゃうのか

土日釣りが出来れば・・・週末用事あるし

 

そういえばクラブの仲間の一人が函館に一カ月出張らしく竿持って行きやがったし、もう一人の仲間は能登半島に4泊5日で釣り旅行だそうで、うらやましい限りだなぁ。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


