

ワールドカップ女子バレー

連日熱戦が繰り広げられているワールドカップ女子バレー

その全日本女子バレーチームの若手3人組

20111105043.jpg

左 新鍋理沙#13 右 岩坂名奈#10

そして

ebata1010311.jpg

江畑幸子#14

何か最近の女子バレーの選手達は昔に比べだいぶ見た目が良くなりましたよねぇ~

昔はちょっとぅって言う方々ばかりだったのに。

新鍋選手と岩坂選手は同い歳で同じチームに所属していて、今回のワールドカップでブレイク必至ですな。

中継テレビ局も判っていて、やたらとカメラが抜きまくっています

江畑選手は昨年の世界選手権でブレイクし、今では日本のポイントゲッターに成長しています。

前半3戦を1勝2敗と負けが先行していますが、頑張って3位以内に入りロンドンの切符を手にして欲しいものです。

TVの前で応援してますよ~

特に新鍋選手にすっかりハマってしまっていて、ファンになってしまった

ガンバレRISA

229.jpg

 

仙台に誕生した女子バレーチーム、仙台ベルフィーユも来月いよいよ開幕です。

こちらも地元のチームなんで、応援に行きまっせ~。

ベルフィーユにも愛称レンって選手がルックス良くて応援しちゃいます

試合に行ったら沢山写真撮ってきますからぁ


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


