スポンサーサイト


陸上競技

先週はなんやかんや忙しく、平日釣行に行けなかった。

やっと昨夜落ち着いて、夜10時から4時間ご近所にアナゴ釣りに行ってみた

知り合いからアナゴ食べたいとリクエストあったもんで

前回のアナゴ釣りの再現と行きたかったのですが、思う様には行かないのが夜の常。小ぶりのものばかりで残念。まっ十分食べごろサイズだったんだけど特大極太アナゴ見せて驚かせてやりたかったんだが

んで今日はゆっくり起床、昼前にアナゴを配達し、カメラ持って宮城野原運動公園へ。

何かやってるかなぁと行ったら、陸上競技場で学生の記録会が行われていました。

丁度自分が行った時は女子の長距離走が始まる時、早速カメラを構えてみました

7.jpg

早いシャッタースピードだと折角走ってるのにストップモーションみたいでつまらないので

久しぶりに流し撮りなんてやってみましょう

5.jpg

手持ちのスローシャッターはやっぱ難しいですねぇ、しかしなんとなく走ってる感が有るすぺ

下はちょいとトリミングしてみました。

6.jpg

ゴール後には苦しくて倒れ込む選手も

8.jpg

良く長距離走り切った、頑張ったねぇ~。

オジサンなんか100mで心臓爆発しちゃうよ、きっと

 

 

その後ちょっと、ご近所の海を偵察に行ったら知り合いがやってて、道具も車に積みっぱなしだったので横でやらせてもらいました。

二人で一生懸命投げてカレイを狙ったのですが、横の方に居たオジサンに岸壁真下でマコガレイを3枚立て続けに釣られてしまい、ショックだぁ

カレイは足元に居たんですなぁ・・・

夕方近くまで、アタリも無かったので最後と投げた2本の竿に前夜のアナゴよりデカイのが連発で来てしまった。

わざわざ夜やらなくても釣れるのかよ~

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


