

ニッポン良く頑張った

火の鳥ジャパン

111102-269_01.jpg

W杯で3位まで入ればロンドンの切符が手に入る。

前半の3敗で望みが断たれたかと思ったがブラジルに勝ち、昨日、今日のミラクルの様な試合、いや~久しぶりに燃えた、叫んだ

前の試合で中国が勝ってしまいロンドンの切符は逃してしまったげと、今の力なら来年5月の最終予選突破出来るでしょう。

そして今回の大会でRISAとNANAっていうニューヒロインが誕生しましたね

maru1320835402846s.jpg

自分はすっかり新鍋理沙のファンになってしまった

Vリーグで益々力わ付けてロンドンに行ってくれ。

応援してるでぇ~

maru1320405129959s.jpg

 

今年はサッカー、バレーとも大和撫子に元気頂いています。

頑張っている女性は輝いてますからぁ 


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


