スポンサーサイト


2011イーグルスファン感謝祭

今年もイーグルスのファン感謝祭に行ってきました。

1.jpg

今年はなんだか非常に混んでおりまして、どこも行列が

2.jpg

3.jpg

4.jpg

まぁそれでも自分の席を確保してから、いつもの様に選手の写真を撮ろうとフィールド内に特攻した。

始めに川口隼人選手#132

5.jpg

いきなりカメラ目線頂きました

続いて藤原紘通投手#15

6.jpg

続きまして美馬学投手#31

7.jpg

そしてスキャンダルが発覚してしまった岩隈久志投手#21

8.jpg

もう来年はメジャーなんですかね、まぁスキャンダルで日本には居ずらいから丁度良いのか

場外で伊志嶺忠捕手#48

9.jpg

次は横川史学選手"25

10.jpg

最後に仙台育英出身、木村謙吾投手#134

11.jpg

選手はこんな感じのメンバーしか撮影できませんでした。

他にも行けば撮れたんでしょうが、あまりに人が多くてエキシビジョンマッチの時間までお茶の飲みしておりました

お茶飲んでるとあちこちで、キャー、ワ―と歓声が上がり人気選手が出てきた様でした。

さて毎年恒例のエキシビジョンマッチですが、始まる前に昨年同様この方が来てくれました。

12.jpg

野球大好き、亀梨君です

今年もマー君、嶋選手、松井選手3人と対決が。

結果は日本テレビのGoing見て下さい

まぁまぁ寒くならなく良かったですな、そして久しぶりに常連さん達とも話が出来て楽しい一日を過ごさせて頂きました。

来年は最低でもCS出場、あわよくば日本シリーズは最低限のノルマですから、イーグルス選手諸君

今年一年御苦労様でした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


