スポンサーサイト


被災地に白鳥が戻って来てくれました

ちよっと蒲生方面に行ったついでに、大沼を覗いてきました。

毎年白鳥や鴨が沢山飛来する沼です。

今年は震災が有り、来ているのかなと思いましたが居ましたよ

3.jpg

蒲生周辺はすっかり瓦礫が取り払われ、色々工事が始まっていましたが、そんな中

親子の白鳥でしょうか、編隊を組んで飛んでおりました。

2.jpg

短い時間でしたかが、白鳥を確認出来て良かったです

この冬何度か行ってみよう

1.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


