スポンサーサイト


余り餌、七ケ浜釣行

日曜の余り餌を持って七ケ浜に行ってみました。

1.jpg

朝7時から釣りを開始したのだが、餌が秒殺です

始めの方は5分に一度、打ち直しって感じでして、魚も全然

8時を過ぎたあたりからポツポツとハゼが釣れ始まった。

サイズはみな20センチを超える良いサイズです

ここは50mくらいで通常釣れてくるのですが、今日は100mくらいで良くアタリました。

水温低下とともにハゼも少し深みにいったのでしょぅかねぇ。

餌は青イソメと岩ゴカイ。ハゼは全て青イソメでした。

岩ゴカイには小ぶりのアイナメが良く食ってきましたが、キープサイズは

期待していたマコば姿現さず、地元の方に聞いたら今年はカレイがあまり良く無いとの事でした

2.jpg

11時までやってハゼ7匹持ち帰り、久しぶりにハゼ天でも食べるかなぁ



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


