スポンサーサイト


この冬のイシガレイは?

30.jpg

いよいよ冬本番的な寒さになってまいりましたが、この冬のイシガレイ釣りはどうなるのか

例年でしたら色んなサーフで竿も出せたのですが、やはり震災の影響で限られたサーフでしか出来ないと思います。

仙南サーフと大曲サーフは無理だろうなぁ。

4.jpg

27.jpg

昨シーズンと言うか今年正月明けから震災まで行く度に良型が釣れていました。

先日ちょっとサーフでやってみましたが、やはり津波で多少海底の状況も変わっている様で、本格的なシーズンにカレイは寄って来てくれるのだろうか。

釣れるかどうかはわからないけど、通ってはみようと思います。

この冬も、あのズッシリした手ごたえは味わいたいと思いますよねぇ

31.jpg

今回の写真は2011、2月にワッチ―と行った時の物です。

 

 




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


