

アトミックスライダー投って

近頃あちこちのブログで紹介されているラインでアトミックスライダー投ってライン、本当に良いんですかねぇ

関西方面では大分使われている様ですが、東北の片田舎じゃ全然話聞かないですし、入手も出来ません

これから冬場、北風が吹き、PEラインでは厳しい時も有り、こんな状況下ではやはりナイロンラインがいいんですけど。

たしか2号くらいの物もあった様な。

2号ならサーフからのイシガレイ釣りにも使えそうだけど・・・

 

この冬はPE0.8号と全サ、キャスティング指定糸2号で頑張りますかな

 

にして今日も風が強い

海はいつ落ち着くのだろうか



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


