スポンサーサイト


仙台広瀬キャスターズ忘年会

昨夜は仙台市内某所に於いて広瀬キャスターズの忘年会が開催されて、久しぶりに皆と会う事が出来ました。

1.jpg

2.jpg

お酒もすすみ、皆さん良い気分になった所でビンゴ大会が始まりました。

今年は震災の影響で月例会も少し自粛気味でしたので、年の最後に楽しみましょうと言う事で。

4.jpg

中々リ―チがかからない中、最初にビンゴしたのは何と相澤会長

大ブーイングの中こんな景品をゲットいたしておりました。

5.jpg

2番手ビンゴは東海林君、おいおい何時も何か貰う人ばかりやないかの罵声の中、こんな物が

6.jpg

3番手は幹事の斎藤氏に

7.jpg

4番手では遠藤氏、『オラあんまり釣りっこすねぇがら、イラネ』っと景品戻して他に回しましたけどね

8.jpg

5番手にはワッチ―です。

9.jpg

ここまでが当たりで、再試合で遠藤氏から返還されたのは私がゲットしましたけど~

また当たりにバスレた方にも全員に商品が渡り(欠席会員の分も)ビンゴ大会は終了

後はなんやかんやとあちこちで時間まで盛り上がりました。

10.jpg

皆で酒を交わすのは、年に一度程度なので楽しい時間はあっという間に終わりまして、二次会は高沢氏の強い要望で刺身居酒屋へ。

街中は週末とあってか、かなりの賑わい様で何処も混んでて多人数での席が無く、2件目でやっと席が確保できまして、刺身に飢えた皆さん、ガッついて食べてたよ。

来年はクラブ例会も元に戻し、楽しい釣りが出来るはず、仲間ももっと増えそうで益々賑やかになりそうな仙台広瀬キャスターズです

最後に幹事さん、本当にお疲れ様でした。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


