スポンサーサイト


2011年 新入団選手発表会見

楽天イーグルスの新入団選手発表会見が昨日、仙台国際ホテルで開催され、発表会見観覧権が当選して行ってまいれました。

111213_1117~01.jpg

観覧しに来た皆さんの中に大分知ってる方が沢山居て驚きました

皆さん抜け目ないですな。

さて13時いよいよ会見スタート、自分は観戦席真ん中最前列を確保してカメラのスタンバイ。

前の方はマスコミ達が沢山おりした。

会見中の一般撮影は禁止されましたので、じっくり新人君の話が聞けて良かった。

皆ガチガチに緊張してて、そこがまた初々しいのっしゃ

1.jpg

今回の新人達には良い背番号が渡りました。

特にドラフト2位の釜田君と3位の三好君には有りえない番号が

釜田君が#21、三好君が#2

二人とも高卒なのに、かなの期待しているんですねぇ~

ドラフト1位の武藤君、涙目だな

2.jpg

マスコミも武藤君より釜田君への取材の方が多かった気がするです。

しかし21と2は非常に違和感だな~。

前は岩隈と直人ですよ、直人のは一年空けていたけど、岩隈なんてまだメジャー球団確定もしてないうちに。

FAしたら要らないってスタンスなんでしょうか

11.jpg

まっ彼らの中から将来一軍のレギュラーに2人、あわよくば3人でも出てきてくれれば御の字だ。

ガンバレ若鷲達よ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


