スポンサーサイト


女子駅伝 番外編

競技が終了してしばらく競技場外に居ると、選手達が続々出てきました。

ミーティングをしたり、記者の取材を受けてたり、応援団の皆さんと集合写真をとったり色々です。

天満屋女子陸上チームが集合写真を撮りはじめまして、失礼ながらお邪魔しちゃいました

41.jpg

42.jpg

2枚目右にはアテネオリンピック日本代表の坂本 直子選手

こちらではTOTO陸上部と石巻好文館陸上部が一緒に記念撮影を、石巻好文館はTOTOを応援していたんですね

50.jpg

昨今の女子アスリート達は、どの競技でもルックスが良くなりましたねぇ~

雑誌とかでも『可愛すぎる××』とか良く特集されてるもんです。

陸上選手は小柄な娘が多く、なんか親近感が湧いてくる、かなり選手達を真近で見れたので、ちょっと可愛い選手達をパシャリ

ワコールの福元 美由紀選手

49.jpg

かなり可愛いですねぇ~

ちょっと名前は判らないですが、此方の選手も

46.jpg

彼女もワコールの選手みたいで、さすがワコール、レベルが高いっす

第一生命にもチャーミングな笑顔を見せてくれた選手が

44.jpg

スミマセン名前判らないです

資生堂には美人系の選手、五十嶺 綾選手、今回走らなかったけど

48.jpg

サングラスがポイントです。

勿論有名選手も

まずは第一生命一区を激走しました、今年横浜国際マラソン2位の尾崎 好美選手

47.jpg

そして皆さんご存知、元気娘ワコールの福士 加代子選手

45.jpg

来年度のオリンピック、マラソン選考レースで野口みずき選手とガチンコ対決すると、この仙台で表明したそうですよ。

がんばれ福士

こんな方も今回来ておられました

43.jpg

新婚ホヤホヤの千葉 真子さん、解説してらっしゃいましたよね

白いコートがお似合いです。

 

いや~本当に今回の実業団駅伝は楽しめました、また来年期待しております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


