スポンサーサイト


仙台光のページェント

いや~先日、仙台光のページェント撮ってきたんだけど、あまりにつまらない構図だし、イメージとかと違うし載せるの迷ってたけど、ネタが無いので載せちゃいます。

笑ってやって下さい

1.jpg

2.jpg

ありきたりの構図で、情けないです

本当にイルミネーション撮るのってむずかしいですねぇ・・・

4.jpg

5.jpg

実物はもっと感動しますよ~。

今年は震災で保管していた電球が全て流され、開催があやぶまれたそうですが、他県の協力を得ての開催となり、人の絆を実感できます。

イルミネーションの下を歩く人達には笑顔が沢山みられ、本当に今年あの様な災害があった事を忘れさせてくれました。

6.jpg

9.jpg

ちょっと例年より人出が少ない様には感じますけど、仙台の冬の風物詩として定着している仙台光のページェント。

大晦日まで点灯しているので、お近くの方は是非見にいらして下さい。

7.jpg

自分も年内また繁華街に行く用事が有る時はカメラ持参で行ってみようと思います。

なんせ標準レンズ装着ですか軽くていいのだ

相変わらず撮影してると、シャッターを頼まれちゃいますねぇ

この日も何度も頼まれて押しましたけど、今のコンデジやミラーレス一眼の写りの素晴らしい事、かえってそっちの方が綺麗に撮れるかもしれない。

オリンパスPENを使った時に余りに綺麗に撮れたので、所有者の女性としばらく語ってしまいました

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


