スポンサーサイト


餌を消化しに

朝ごはんを食べた後、前日の余り餌を消化しに出かけた。

釣り場に到着すると、雪が結構降り出して

1.jpg

2本投入し、車の中でアタリを待つ、たれか釣りだ

しばし竿先を眺めていると左の竿にアタリが出ました。

今年初のランクのハゼが釣れたよ

2.jpg

お腹ポッチャリのメタボハゼ、25.5cmでした。

その後、なんの反応も無く、お昼に。

冬の釣りメシはやっぱカップ麺でしょう

年越しに食べようと買っておいた、どん兵衛天そば

3.jpg

毎度思うが、外で食べるカップ麺は何故かメチャ美味いのだ

雪も止み、お日様も顔を出し、さぁ午後の部と思っていたら、船が入港するとの事で撤去命令が出てしまい移動を余儀なくされた。

直ぐ傍の埠頭が入れたので、そちらで竿を出す事に。

4.jpg

車で暖かいコーヒーを飲んでいると、見た事ある車が近寄ってきました。

海遊サーフのHさんだぁ、早速新年のご挨拶をした。

キャスティングの練習に来たそうで、バリバリ投げ始めると、また別の車が近寄ってきた。

今度は広瀬のT氏です

T氏もキャスティングの練習に来たとの事。

二人並んで、練習に熱が入っていたなぁ~、キャスティング選手達は、もうバリバリ練習し始まってるんですな

5.jpg

さてオイラの釣りの方は、こちらに移動したら餌の先っちょだけ無くなって来る状態で、多分犯人はシャコだと思うのだか、夕方近くにまたハゼを追加した。

6.jpg

日も傾きかけて来たので16時に納竿。

結局ハゼ2匹で終了、餌は消化しきれず放流してきました

さて今度の連休は自分もキゃス練でもしようかな。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


