

再結成

今朝、驚く報道が

 

プリプリが今年一年間期間限定、再結成と

ず~っと再結成して欲しいバンドの上位に居て、でも二度と無いのかなと思ってましたが。

しかもしかもLIVEが11月に、仙台と東京で行われる。

仙台2DAYS、うひょ~行くしかないでしょ

会場も徒歩で行ける所です。

 

また生で19 GROWING UP が聞けるなんて

メンバーも正直年齢はオバサンだけど、LIVEに向けて体力作りお願いします

こちらはチケット争奪戦に勝たないと


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


