fc2ブログ

キャスティング道場 始まってます

年も明けいよいスポーツキャスティングの練習が本格的に始動しております。

今日は阿武隈道場にお邪魔してきました。

2.jpg

ここの道場は川に向かって投擲しますので、距離は測れませんが、フォームチェックや体慣らしが十分に出来ます。

なんたって今は寒いので、十分ウォーミングアップしてからでないと、体をやっつけますからねみなさんいい歳だし

今日の阿武隈道場はいつもより、断然人が少ない、どうやら別な距離測定出来る練習場に行っているんでしょうな。

こちらには海遊サーフのK氏

3.jpg

広瀬の斎藤氏

4.jpg

橋元氏

5.jpg

太田氏

6.jpg

自分も含め5名

一投こどに交代で投擲しますので、順番が早く回ってきます。

7.jpg

皆さん今日は25号の錘で5種目の練習です。

5種が一番、実釣に向いてますからねぇ。

雑談交じりで昼過ぎまで頑張りました。

朝は風が穏やかだったのですが、昼近くになると、北風が結構強くなってきて寒さが。

明日も祝日なんで、皆さんは練習すると思われます。

8.jpg

選手の皆さん、頑張りましょう

そして練習していない選手の方、今から練習しないと間に合わないですぞ~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: