スポンサーサイト


花の舞ランチ すき焼き定食復活

今日は朝起きたら久しぶりに雪が積もっていて驚きました。

今日は通院で仙台駅東口で、駅もこんなありさまでしたよ。

1.jpg

通院で来た時のランチは花の舞東口店と決めておりまして、今年初来店です。

メニューを見るとリニューアルされているではありませんか

2.jpg

すき焼き定食が復活してるし

もちろんすき焼き定食をオ―ダ―ですよねぇ

柱にもこんなお知らせが

7.jpg

前日より分煙になったんだぁ、こりゃ嬉しいっす。

ここはゆっくりランチが出来るのに、これでさらにゆっくりしちゃうなぁ

待つ事3分、オネぇさんがすき焼き定食を運んで来てくれた。

3.jpg

前は固形燃料で焚くシステムで、出来上がりまでスゲぇ時間かかってたんだけど、今回からはコンロになっていた。

鍋の中はこんな感じです。

4.jpg

お肉は相変わらず豚なのね

火を点けて5分、グツグツきましたよ~

6.jpg

やべぇ美味そうです。

今回から小鉢もついて、これで600円はかなりのお得感。

5.jpg

今日みたいに寒い日は特に熱々を頂けるので最高だすぺ

甘じょっぱい割りしたがお肉に染み、玉子とからんで最高っす

ランチに丁度良い、すき焼き定食でした、ごちそうさま

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


