

コンビニスイ―ツ

ケーキなどの甘い系スイ―ツはめったに食べない自分ですが、昨今のコンビニスイ―ツブームで、本当にたまにですが買ってしまう商品が有ります。

我が家の一番近いコンビニは7イレブン

夜遅くに行くと、コーヒーとコレを買う時が有りますよ

1.jpg

濃厚フロマージュ、はいチーズケーキです。

これが150円とかって、いいですよ~。

べイクドチーズの下の砕いたクッキーがしっとりしてて美味しいのっしゃ

しかもこの形と大きさ

丁度ワンハンドで食べるにはお手頃なんです。

2.jpg

コンビニスイ―ツ進化してますねぇ


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


