

今年初の洗車

いくらか暖かい今日、今年初の洗車をしました。

年明けから寒過ぎて、汚れてはいたのだけど洗車する気になれず放置状態、さすがに埃だらけになっていたので本日重い腰を上げて自宅洗車いたしました。

シャンプー、拭き上げ、ワックスと、約2時間の作業で、プレ子ちゃんがピカピカになりました

まぁ週末また雪の予報が出ているので、すぐに汚れちゃうのだろうけど、取りあえずワックス掛けたから次回洗車は水洗いだけで

次回は洗車場で室内を掃除機かけなきゃ。

1.jpg

腰が爆発しそなくらい痛いです


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


