スポンサーサイト


オーディオ入れ替え

かなり湿った雪が降り、朝から雪かき。

重くて腰が痛くなってしまいました。

本日本当ならキャスティングの練習会が行われる予定でしたが、さすがに悪天候の為中止となり、前から考えていた事を実行

部屋に20年以上活躍したオーディオを入れ替えです。

その昔、流行ったシステムコンポ、アンプと何処のメーカー、チューナーと何処など自分で組み合わせて作りましたが、さすがに年季が入ってきて調子悪くなってきてねぇ

部屋でまともに音楽が聴けない状態でございました。

そこで思いきって長年使ってきたコンポを別な部屋にあった今時の小型コンポに入れ替えしました。

ただスピーカーだけは外せなく、小型コンポに繋げました

当時選びに選んだCORALのスピーカーなんですよ 

30cmウーファーから繰り出される低音が久しぶりに部屋に響いたよ

スペースも随分空きが出来て、物も置けるし。

外したコンポはまだ自宅に置いてあり、今度処分しに行かないと、ただレコードプレーヤーだけは残しておこうと思います。

レコードは500枚くらい残ってますしね 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


