

タバコが届いた

昨年楽天の試合日に良くフィリップモリス社のサンプリングが行われていて、そこのキャンギャルと仲良くなったのっしゃ

その娘はPerfumeの、のっちに激似なんです。

3.jpg

楽天のシーズン終了後にも、スケジュール教えて貰い、仙台光のページェント期間中も何度か遊びに行きました

楽天の試合中はお客さんが多く、長話があまり出来なかったんだけどページェント期間中は以外に空いてて根ほりはほり色々聞いてしまったんだよな

その○○ちゃんが送ってくれたか判らないけど、LARKが今日自宅に2個送られてきました

同包ではなく別に2個キタのじゃ

1.jpg

一日だいたい10本くらいなんで、約4日持ちますなぁ~。

助かります

2.jpg

今度会ったらお礼言わないとですな

 


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


