

ラーメン蔵のカップ麺

多賀城大城に有る人気ラーメン店『蔵』

5.jpg

このお店も津波の被害にあい、最近復活したとの事です。

地元のTV、東日本放送でやっているナマイキTVの取材で地元タレント本間ちゃんが取材に訪れ、その際にカップ麺を出してみてはとの企画が持ち上がり宮城限定ですがサンクスでラーメン蔵のカップ麺が発売になりました。

1.jpg

お値段は298円とカップ麺にしては少々お高め

中身はというこんなパーツになっておりました。

2.jpg

レトルトの具ってやつは別に湯せんして暖めた方が良いかもです。

待つ事5分、全てのパーツを投入して、出来上がりがコレ

3.jpg

背脂が結構入っていて、いかにもこってりって感じ。

麺も太麺でスープが良く絡みそうですね

4.jpg

まずはスープを一口、たしかに濃いです。

麺は歯ごたえが有り、カップ麺にしては上出来な感じかな。

普段ふっさり系の中華そばが好きなオイラには濃いけど、ラーメンライスにはいいんでないかぁ

スープも飲み干し、少し胸やけ気味だが、美味しく頂きました。

 

宮城県のサンクスで絶賛発売中


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


