

マー君結婚

まずはおめでとう。

マー君が結婚ですかぁ

2-1.jpg

お相手はかねてから交際していた里田まいちゃん

22.jpg

我ら楽天ファンの一番の心配事は、はたして彼女はアスリートの嫁として、健康管理は出来るのか

TVではおバカタレントとして売っていて、番組を見ていると、おバカぶりは半端ないですが。

芸能界の一線で活躍していたので、人との接し方などは良いと思うのだが、アスリートの嫁は料理ですよねぇ。

バランスの良い食事を作れるのでしょうか。

主婦業優先という事でひとまず安心ですが、勉強頑張って欲しいものです。

前楽天の某投手の嫁の様に料理は殆どせず、コンビニ弁当ばかりとかってならない様に頼みますよ

それとベッドは別にしてくれ、疲れはちゃんと取らないといけないから。

 

まいちゃん仙台に住むんだから、街中でバッタリなんて有るんだべな マンションはあそこだしねぇ~

 

 


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


