

千葉ちゃん餃子

山形県酒田市東大町の中華料理屋、中華飯店紅蘭の店主千葉さん

225.jpg

この方が作る餃子が、もうめちゃめちゃ美味しいのです

仙台の中華屋とかで食べている餃子の数倍美味い

千葉さんか作る生餃子がクール便で届いたのを、おすそ分けいただきまして久しぶりに堪能しました。

3.jpg

大ぶりで、なんといっても一口噛むと肉汁があふれ出てくるんです

仙台ならこの餃子だけでも勝負出来ると思うんだけどなぁ。

4.jpg

千葉さんのご飯食べたくなってきた、酒田に行きたい

しかし雪が・・・

春までの我慢ですかねぇ。

山形でご覧の皆様、一度足を運んで食べてみて。

過去の記事はコチラ


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


