

今年の新製品は寂しい

大阪でのフィッシングショーも開催され各メーカーさんの新製品情報も沢山あちこちのブログで紹介されています。

見ると今年は目玉って物がありませんねぇ

シマノさん

product1_s.jpg

フリ―ゲンの密巻きですか・・・

まっリールはともかくロッドはスピンパワーに425サイズがラインナップに加わっただけ

白いキススペシャルのモデルチェンジ期待していたなぁ

ダイワさん

skycaster_1.jpg

3Dクロスを身にまとったニュースカイキャスター、それとKWガイドが付いた降り出し竿。

リールの方はZ45の限定カラ―

Tsurf_Z45_LTDed_red.jpg

ダイワも寂しいっすねぇ、サンダウナーコンペⅢを期待していましたが

がまかつさん

21814G_rsub.jpg

ライトキャスティングロッドだけ

どこも今年はおっと思う様な製品が出ず、イマイチ盛り上がりにかけますねぇ。

年内途中の新製品発表を待ちますか、まっ新製品が出てもホイっと買えるとは思いませんがぁ


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

こー : 2012/02/06 (月) 17:38:02

去年、注目の新製品が数多くでましたからね~。今年はぱっとしませんね。。。
振り出し竿はどうやらランドサーフみたいですよ^^

カタログ出るのが待ち遠しいです。

中さん : 2012/02/06 (月) 19:00:43

>>こー

スピンパワー降り出しのピンクしかもKWガイドが出れば良いのですがねぇ。
リールのパワーエアロもモデルチェンジ時期たとは思うんですが。

来週あたりは天気が安定しそうなので出撃してみっかなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


