スポンサーサイト


久しぶりにEAGLESの話

イーグルス、キャンプ真っ最中ですが今年はどうでしょうか

昨年は期待ハズレで終わってしまいまして、山崎、岩隈が居なくなっていったいどうなるのだろうと。

20人もクビにして補強したのは小粒な選手達でした。

でも巷のカスばかり集めてとの声が有りますが、自分は以外に良い補強ではないかと思っております。

補強組で期待は上園、加藤、小山

上園は07セの新人王、パはマー君がとり話題は全部マー君に持って行かれたが上園のポテンシャルはかなり高いと思います。それと加藤大の好調時は打てなかったもんねぇ。義コーチが再生してくれると期待している。

小山(投手の小山じゃなく中日から来た仙台出身の捕手)昨年は谷繁の控えで結構打っていたしベテランの配球に期待です。

下柳もかなり歳を食ってますがイブシ銀の投球術を見せて欲しい。

永井も故障が癒えてローテに入って貰わないと困ります

05.jpg

調整は順調らしく本人は開幕に間に合わせるとの事だ。


打戦は昨年の戦犯はなんといっても鉄平と岩村の絶不調な訳で。

二人とも期する物が有るだろうからやってくれると信じているよ。

岩村かなり絞ってキャンプインしたもんねぇ。

10_20120207085216.jpg

鉄平はまだフォーム固まっていない様だけど活躍してもらわないと、なんせオイラのレプユニには46か付いてんだから。

h04.jpg

そろそろキャンプでは実践的練習も始まる頃で、楽しみです。


話は飛びますがALWAYS三丁目の夕日64を見ました。

270636d9bce44f4f83cde48f600459c5.jpg

またまた涙ちょちょぎれちまった。

いい話だな・・・

鈴木オートは相変わらず笑えます、ロクちゃん良い女になってたな。

制作会社のROBOTは良い作品ばかり作ります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


