

金沢カレーを食す

一番町、電力ビル裏手の方に昨年オープンした金沢カレーを出すお店に初来店してきた。

1_20120208155354.jpg

KANAZAWA18CURRYが正式なお店の名前なんですかね。

2_20120208155354.jpg

お店に入ると若い店員さんに食券を買って下さいと言われ、食券機でカツカレー¥680を購入。

壁際のカウンターに座ると壁に金沢カレーとは?みたいな事が説明書されてる。

3_20120208155353.jpg

しばらく待っていると来ました。

4_20120208155353.jpg

ステンレスの皿にご飯の上カレーが全体的にかけられ、揚げたてのソースカツが乗っております。

キャベツも添えられていて、店員さんがキャベツ1回だけおかわり出来ますと言ってた。

見た目量がちょいと少ないですかねぇ。

カツは最初からソースカツにっていて、カレーを食べながらカツを食らうんですかな。

5_20120208155352.jpg

先割れスプーン(子供の頃の給食のようだ)でカツを一口、厚みはそんなにないのだけど固い・・

脂身も殆どないな。

肝心のカレーはコクもイマイチだし、辛味もパンチがありません。

んんっ、何かわざわざ行く店じゃないかな~。

もっと頑張って欲しいですねぇ。


泉の『みにまむ』行きたくなっちゃったな。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


