スポンサーサイト


閖上 ささ圭さんの揚げたて蒲鉾

閖上に本社、工場が有り震災で甚大な被害を受けたささ圭さんですが、名取市美田園の閖上さいかい市場内にお店がが出ています。

11.jpg
 
先日行った時に寄ってみました。

こじんまりとはしておりますが、中では創作揚げかまなる物を造っておりました。

12.jpg

美味しそうだったので。お盆に乗っている物、全て1個づつ注文しました。

お盆の乗ってるのは、まだ揚げてない物ですので、その場で揚げてくれるんですよ~

揚げ中に別な揚げたての試食をどうぞと言われいただいちゃいました。

15.jpg

中に明太子を使った物が有り、ちょいとビリっとしてて美味しかったぁ

しばし試食して店員さんとお話してい、揚げあがりました。

13.jpg

やばいくらい揚げたて美味しいっす。

やっぱこういうのは揚げたてにかぎりますねぇ~

14.jpg

これはコ―ン揚げってやつです。

あまり大きくないし、お値段も手ごろてすので、何種類か頼んでご賞味あれ。

がんばれ閖上、ささ圭さん
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


