

グリップテープを巻いてみた

スカイキャスターに新しいグリップテープを巻き巻きしました。

1_20120210162745.jpg

来週は何処かで一回は竿出したいと思ってます。

場所は最近仕入れた情報を元に試し釣りだっちゃ。

他の竿のグリップも大分くたびれてきてるから、交換しないとねぇ~。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


この記事へのコメント:

こー : 2012/02/11 (土) 20:48:41

青いグリップかっこいいですね~!
僕は汚しちゃいそうなので黒い圧縮カバー使ってます笑

明日、宜しくお願いします。

中さん : 2012/02/11 (土) 22:08:21

>>こーさん

寒そうだけどがんばりましょう

こー : 2012/02/12 (日) 20:30:52

今日はありがとうございました!
お先に失礼してしまいすいません^^;

また機会がありましたら宜しくお願いします。

中さん : 2012/02/12 (日) 20:57:21

>>こーさん

今度は一緒に竿だしましょうねぇ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


