

暴風でしたが、キャス練

キャスティング大会も今月末から開幕ということで、本日は練習を兼ねた道具類の調整も行いました。

宮城協会のキャスティング資材は津波で全て流出してしまい、全て揃えなくてはいけなくなり、全国の皆様の支援に寄りやっと道具も一通りそろいました。

1_20120212161937.jpg

サイドラインょドラムに巻きとったり、防護網を縫ったりとかクソ寒い中皆さん頑張りました。

5_20120212161935.jpg

そして新しいレーザー測定機の調整も

4_20120212161935.jpg

踏切り板もステンレスで作りましたよ。

3_20120212161936.jpg

一通り道具の準備が終わり、ちょっとだけですが、練習となたのですが、これがまた超暴風で一苦労です。

寒いのなんのって・・・・

6_20120212161934.jpg

8_20120212161959.jpg

リンさんは10年ぶりにキャスティングを再開です。

7_20120212162000.jpg

XXの封印を解いたそうで、楽しみですねぇ~

9_20120212161959.jpg

第1戦は2/26です。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


