

インフルエンザB型

先週の土曜から体調が思わしくなく月曜に病院に行ったらインフルエンザB型と診断され今日までかなりツライ感じで寝込んでおりました。

熱は39℃まで上がり、咳で呼吸も出来なくなり、体の関節が痛み・・・

今夜から熱が下がって楽になりましたので、このまま土曜まで安静にしていたいと思います。

日曜はちょっとイベントがありまして。

絶対治すのです。

この記事へのコメント:

さくらもち : 2012/02/15 (水) 22:56:58

大丈夫ですか??
おいらは昨年末暮れに A型にやられました
オイラの症状は 普通に40度OVERの高熱が三日三晩続きました^^;
久々に 逝けるかと思いましたわ^^;

水分マメにとって安静になさってください^^
お大事に~~

こー : 2012/02/16 (木) 07:39:43

キャスティング練習の時も万全の体調じゃなかったんですね。。。
お大事になさってください。

中さん : 2012/02/16 (木) 08:19:35

>>さくらもちさん

まだ関節は本調子では無いですねぇ、あと数日安静にしているつもりです。

中さん : 2012/02/16 (木) 08:22:23

>>こーさん

あの日のかなり寒くて外に出てるのは辛く車の中に避難していました。
久しぶりに身の危険を感じた数日でした。

さくらもち : 2012/02/16 (木) 23:11:13

ありゃりゃ 
大丈夫ですか??

おいらはリレンザでしたけど
なに処方されました??

そして 今職場でまたインフルエンザが流行ってるんすよね
B型はやるとまた おいら罹患する可能性高い件;;

中さん : 2012/02/17 (金) 15:55:24

>>さくらもちさん

インフル新薬の吸入粉末薬イナビルってやつです。
粉を4回ほど吸引して終わり。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


